金曜日, 4月 25, 2008

クリーニング

それにしてもきたないThinkPadです。
ここまで汚いのははじめてみました。
食べかすのようなものがキーボードの上にも裏にもLCDにもいっぱいくっついています。
トラックポイントやウルトラナビのボタンの下にもなにやら挟まっているものがいっぱい見えます。
掃除機で吸ってみたのですが、なかなか取れません。
うーむ、厳しい。
加えて、キートップもかなりテカテカになっていますし、MやNはnomenclatureが消えかかっています。
うーむ、ますます厳しい。
OAクリーナーで拭いても、拭いても。。。きれいになりません。
きれいになるまでがんばるしかないですか。

0 件のコメント: